今月は残り7

発毛お試し体験への
申し込みはこちら

感染予防に関する対応についてお知らせ

スーパースカルプ発毛センター渋谷店のセンター長の馬鳥です。

現在、コロナウィルス感染拡大に伴い、弊社ではお客様が安心してご来院できるように様々な感染予防対策を行なっております。

また、来店する際に全てのお客様が安心してご来院できるようにご不便をおかけする部分もございますがご了承ほどよろしくお願い申し上げます。

目次

当院の感染予防対策について

当社では、完全予約制および完全個室を徹底することで感染リスク・経路を明確にできるようにした上で営業を行なっております。

当社のスタッフを含め、「検温・来店時の手洗いうがい・アルコール消毒」のご協力を頂いております。

また現在弊社が取り組んでいる感染予防策は次の通りとなります。

スタッフ全員のマスクの着用義務

ウィルス(COVID19)の感染拡大が落ち着くまでの当面の間、施術だけでなくカウンセリングを含め全ての時間、不織布マスクの着用を義務化しております。

マスクを着用することで、聞き取りづらいなどご不便をおかけする部分もございますが、安心して来店していただくための対策となります。

うがい・手洗い・アルコール消毒の徹底

弊社のスタッフ全員、お客様が来店前・来店後にうがい・手洗い・アルコール消毒を行なっております。
また、髪の毛に良いとされる「こまめな水分補給」も同時に行い、発毛技能士自ら感染対策を徹底しております。

来院時のエタノール消毒および検温

当院では、来店時にお客様の手指消毒の徹底および、検温させていただいております。検温時にお客様の体温が37度を超えた場合、申し訳ございませんが弊社への入店を制限させて頂いております。

店舗内換気の徹底

スーパースカルプ 渋谷店では、店内の換気システムが各部屋に搭載しており、常に空気が循環しております。

また、飛沫感染のリスクを加味して30分に一回は店内の空気を入れ替え作業を行なっております。季節によっては、お客様に少々肌寒いと感じさせてしまうこともあるかと存じますがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフ全員の定期的なPCR検査

当院では、無症状感染のリスクを加味し、当院全員の定期的なPCR検査を行なっております。スタッフ一同全て院政を確認した上で、初めてお客様とご対面をし施術を行なっております。

店舗内の次亜塩素酸N a及び消毒用エタノールによる定期消毒作業

空間や店舗消毒に特化した会社に依頼をして、定期的に管内の清掃及び消毒作業を行なっております。

使用薬剤

  • 低残留性で安全度の高い次亜塩素酸Na (1,000ppm)
  • 消毒用エタノール
  • プロによる噴霧作業及び拭き上げ

すでに御来院中のお客様へ

下記に当てはまる方はご連絡頂き次第、即日ご予約の変更対応をいたします。

  1. 当店までご来店するのが不安の方
  2. 倦怠感がある方
  3. 少しでも体調不良のある方

初回お試し体験を申込みの方へ

現在、感染予防のため人数制限を設けさせていただいております。

そのため、毎月先着10名までとさせて頂いておりますことだけご了承くださいませ。

下記の予約フォームより申込みのほどよろしくお願い申し上げます。

目次
閉じる